スマートフォン版はこちら

佐々木小児科・放射線科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中区の病院 > 佐々木小児科・放射線科・内科医院

佐々木小児科・放射線科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「佐々木小児科・放射線科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-14-10
電話番号 052-241-3776
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木小児科・放射線科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋東栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-11-25
三浦内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
伊藤内科小児科医院 愛知県名古屋市中区葵2-13-21
栄町クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル5F
上前津メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区上前津1-6-10
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
名古屋東栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-11-25
やまだクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木小児科・放射線科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ