スマートフォン版はこちら

丸善クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸善クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「丸善クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル6F
電話番号 052-264-1222
診療科目 形成外科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸善クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
夏目泌尿器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
上野クリニック 名古屋栄医院 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
上野クリニック 名古屋栄医院 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
ジュノクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • えでぃ公さん
    名古屋記念病院 口コミ
    名古屋市営地下鉄・平針駅から徒歩3分の便利な場所にあります。息が苦しくてめまいがするという症状で6月から通院を始め、8月になっても原因がわかりませんでしたが、その時点で10月の睡眠時無呼吸症候群の検査入院を予約しました。睡眠時無呼吸の検査入院時の病室はバス・トイレ・外線電話付きの個室でしたが、設備をほとんど使う間もなく夕食後の検査に入りました。夕食後に検査技師の方が来て、1時間弱の時間をかけてコードなどを装着してくださいました。この検査の結果、中等度の睡眠時無呼吸症候群であることがわかり、呼吸治療器を使用することになりました。入院時の看護師・検査技師の対応は、気持ちのよいものでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸善クリニックの口コミ詳細ページ上部へ