スマートフォン版はこちら

城南整形外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城南整形外科の口コミ (全2件)

城南整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「城南整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 444-0202
住所 愛知県岡崎市宮地町字柳畑47-1
電話番号 0564-54-6686
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひまわりちっく さん / 2012/06/01
膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。 電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。 先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。 投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。 院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。 受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
may さん / 2012/04/02
定期的に通院させていただいています。 整形外科としては比較的大きな病院だと思います。 先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑 また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。 MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。 また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。 とてもいい病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

城南整形外科の口コミを見るページ上部へ