スマートフォン版はこちら

グランクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グランクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「グランクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F
電話番号 052-243-4874
診療科目 整形外科形成外科,美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グランクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にしやま形成外科皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-14-13名古屋栄ビル5F
倉橋クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビル3F
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
木村クリニック 愛知県名古屋市中区千代田4-4-18
AACクリニック名古屋 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
表参道スキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
たかみクリニック 愛知県名古屋市中区金山2-1-22 さくらHillsKANAYAMA2F
南青山ビューティークリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • getairさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    かすがいマタニティクリニック
    病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。
    助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • みこさん
    かすがいメンタルクリニック 口コミ
    初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グランクリニックの口コミ詳細ページ上部へ