スマートフォン版はこちら

大塚美容形成外科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚美容形成外科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「大塚美容形成外科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル9F
電話番号 052-251-1611
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚美容形成外科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしやま形成外科皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-14-13名古屋栄ビル5F
医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-24-22 JPR名古屋栄ビル10F 
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
共立美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル7F
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
伏見皮フクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-9-25 ondeビル2F
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
サラ美容外科 愛知県名古屋市中区錦3-4-13
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
クリニックビザリア名古屋 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F


おすすめ病院の口コミ

  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚美容形成外科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ