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クリニックビザリア名古屋
郵便番号 | 460-0008 |
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住所 | 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F |
電話番号 | 0120-510-366 |
診療科目 | 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科,薄毛治療 |
クリニックビザリア名古屋 の近隣にある病院のご紹介です。
城本クリニック 名古屋院 | 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F |
としわ会診療センターレクリニック | 愛知県名古屋市中区金山5-5-11 |
こいずみ形成クリニック | 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F |
名城病院 | 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1 |
田中皮膚科クリニック | 愛知県名古屋市中区錦3-13-17 |
はるかクリニック | 愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィス3F |
サラ美容外科 | 愛知県名古屋市中区錦3-4-13 |
丸善クリニック | 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル6F |
Dr.mari クリニック 栄 | 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F |
スカイル皮膚科カトウ | 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄開発ビル11F |
おすすめ病院の口コミ
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ゆきごんさん
わかばこどもクリニック 口コミ
わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
看護婦さんも優しい方ばかりです。
トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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ゆきさん
安井クリニック 口コミ
安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。 -
そらさん
もとくら眼科 口コミ
定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。 -
こぐめんさん
やまもとクリニック 口コミ
内科と小児科があります。
やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。
先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
お願いすれば体重も計ってもらえました。
予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。
キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
予約も出来るので早く行って待つ事もありません。