スマートフォン版はこちら

クリニックビザリア名古屋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックビザリア名古屋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「クリニックビザリア名古屋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F
電話番号 0120-510-366
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックビザリア名古屋 の近隣にある病院のご紹介です。

Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
鶴舞公園クリニック 愛知県名古屋市中区千代田5-20-6
伏見皮フクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-9-25 ondeビル2F
あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
皮膚科泌尿器科上前津医院 愛知県名古屋市中区上前津2-13-31
丸善クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル6F
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
にしやま形成外科皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-14-13名古屋栄ビル5F
ジュノクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • ヤムさん
    大雄会クリニック 口コミ
    友人が大雄会クリニックで赤ちゃんを産んだので、そのお見舞いの際に来院しました。一宮では、こちらでお産する人が多いと聞きます。待合室も病室もとてもきれいで落ち着いた雰囲気で好感が持てました。産前・産後のケアも整っており、友人も安心してお産ができたと言っていました。こちらも子連れでお見舞いに行ったのですが、看護婦さんに嫌な顔をされることもなく、代わりに子供に絵本を貸してくださったりして大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックビザリア名古屋の口コミ詳細ページ上部へ