スマートフォン版はこちら

名古屋市厚生院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋市厚生院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「名古屋市厚生院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-8610
住所 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
電話番号 052-704-2211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋市厚生院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺クリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-100 エバーグレーズビルN棟3F
こんどうクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽4-1305
しんじょうアイクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD3F
東名ふじもりクリニック 愛知県名古屋市名東区藤森2-237
こだまクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽1-1 メゾンドパラディ1F
かきぬま整形外科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル1F
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
西山団地内科胃腸科 愛知県名古屋市名東区西里町1-36
今井内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-27
おおくまクリニック 愛知県名古屋市名東区石が根町87


おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • 木陰さん
    はやしこどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になってます。実家がはやしこどもクリニックさんの近くで、子供に何かあると母につれて行ってもらっています。電話で症状を話してから来院するので、受付で二度手間になることもなく快適です。処方箋の方も融通きかせてもらえ、どうしても来院できないけれど代わりに母が取りに行くといったことにも対応して頂き、とても助かりました。また、病児保育もやっているので、働くお母さんの強い味方でもあると思います。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋市厚生院の口コミ詳細ページ上部へ