スマートフォン版はこちら

アイランドタワークリニック名古屋院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイランドタワークリニック名古屋院の口コミ (全3件)

アイランドタワークリニック名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「アイランドタワークリニック名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EME名古屋7F
電話番号 0120-05-9955
診療科目 美容外科,形成外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

主任 さん / 2012/11/15
CMで知り調べていったら 評判が良かったのでアイランドクリニックにした。 頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。 手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
もうすぐパパ さん / 2012/09/21
知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。 私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。 技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。 今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
げんちゃん さん / 2012/05/01
金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。 最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。 プライバシーに配慮した院内も良かった。 前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

アイランドタワークリニック名古屋院の口コミを見るページ上部へ