スマートフォン版はこちら

アイランドタワークリニック名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中村区の病院 > アイランドタワークリニック名古屋院

アイランドタワークリニック名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「アイランドタワークリニック名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EME名古屋7F
電話番号 0120-05-9955
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイランドタワークリニック名古屋院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

主任 さん / 2012/11/15
CMで知り調べていったら 評判が良かったのでアイランドクリニックにした。 頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。 手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
もうすぐパパ さん / 2012/09/21
知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。 私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。 技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。 今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アイランドタワークリニック名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野クリニック 名古屋医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 新香取ビル6F
アサミ美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 第2MKビル7F
名古屋中央クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町18-22
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
あいち美容クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F
石倉クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル4F
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
品川美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F
湘南美容外科クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    オリエンタルクリニック 口コミ
    オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。
    千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。
    検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。
    検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
  • 大腸カメラは痛いさん
    MIWA内科胃腸科CLINIC葵 口コミ
    痛くない大腸カメラを探して、このクリニックを見つけました。ほんとうに痛くなかったです。他のところで何度も受けていて毎度、つらかったのですが、ほんとに痛くなかったです。感激したので、ネットの口コミを探して書いています。本当にオススメです!
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイランドタワークリニック名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ