スマートフォン版はこちら

平田修人医院名古屋美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田修人医院名古屋美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「平田修人医院名古屋美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0003
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
電話番号 052-533-3981
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田修人医院名古屋美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

七つ星皮フ科 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
名古屋中央クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町18-22
はじかの外科整形外科 愛知県名古屋市中村区香取町1-24
横井医院 愛知県名古屋市中村区元中村町1-113
たちのクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F
アサミ美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 第2MKビル7F
リッツ美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
かすもり小児科 愛知県名古屋市中村区烏森町7-7
米田医院 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
大東海ビル診療所 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
  • うぃぺっとさん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    鳴海ひまわりクリニック
    精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
  • 時哉さん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。
    1年以上通ってもうつ病だと言われ薬の副作用で苦しんでいましたが、ここの先生は
    すぐに双極性障害だと見抜いてくださいました。
    薬も変わり、少しずつ副作用からも解放されています。
    とてもおすすめです!
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田修人医院名古屋美容外科の口コミ詳細ページ上部へ