スマートフォン版はこちら

アサミ美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アサミ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「アサミ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 第2MKビル7F
電話番号 052-565-8899
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アサミ美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

リッツ美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
上野クリニック 名古屋医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 新香取ビル6F
名古屋中央クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町18-22
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F
平田修人医院名古屋美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
品川美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
  • usafooさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    日本が誇る、世界のトヨタ自動車のある街、豊田市にある総合病院です。トヨタ自動車本社から少し離れたところに位置し、車はもとより、バスでの来院も苦になりません。基本的には、がん外来以外は、セカンドオピニオン病院として、かかりつけ医からの紹介が必要になりますが、診療科目も30ほどあり、いざという時に頼れる救急病院でもあります。禁煙外来、治験などにも力を入れています。スタッフは若い方も多く、活気が溢れている雰囲気があり、個人的に子供が受診した際は、とてもかわいがってもらって、子供ともども安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アサミ美容外科の口コミ詳細ページ上部へ