スマートフォン版はこちら

高須クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高須クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「高須クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-6208
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
電話番号 052-564-1187
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高須クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Doopy さん / 2012/09/03
名古屋の高須クリニックで10年前に埋没法で二重手術をして頂きました。両目とも片目につき、2箇所とめて頂きました。埋没法は取れやすいと聞きますが、10年経過した今でもパッチリ二重のままです。術後の腫れもびっくりする位無く、当日そのままバイトへ行ったのを覚えています。仕上がりもとても自然で、良い先生にめぐり合えたと思います。高い料金への押し売りもありませんでしたし、スタッフの方も親切でした。クリニック内もとても清潔でした。
 
 


 

高須クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅5F
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
平田修人医院名古屋美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
品川美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
アイランドタワークリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EME名古屋7F
リッツ美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
石倉クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル4F
名古屋中央クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町18-22


おすすめ病院の口コミ

  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高須クリニックの口コミ詳細ページ上部へ