スマートフォン版はこちら

小木曽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小木曽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「小木曽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
電話番号 0120-566-395
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小木曽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かすもり小児科 愛知県名古屋市中村区烏森町7-7
ひこさか医院 名古屋市中村区那古野1-46-15
あいち美容クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F
テルミナセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-13 KDX名古屋駅前ビル12F
岡地外科 愛知県名古屋市中村区上石川町3-15
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
横井医院 愛知県名古屋市中村区元中村町1-113
七つ星皮フ科 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
上野クリニック 名古屋医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 新香取ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    荒川医院 口コミ
    ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。

    私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。

    山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。

    私の一押しのお医者様です。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小木曽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ