あいち美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
あいち美容クリニック
郵便番号 | 450-0002 |
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住所 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F |
電話番号 | 052-589-6588 |
診療科目 | 美容外科,形成外科,婦人科,皮膚科 |
あいち美容クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
名古屋中央クリニック | 愛知県名古屋市中村区椿町18-22 |
リッツ美容外科 名古屋院 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F |
名古屋中央クリニック | 愛知県名古屋市中村区椿町18-22 |
品川美容外科 | 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F |
小木曽クリニック | 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F |
浅田レディース名古屋駅前クリニック | 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング3F |
レディスクリニックセントソフィア | 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F |
鵜飼病院 | 愛知県名古屋市中村区寿町30 |
国際セントラルクリニック | 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F |
小木曽クリニック | 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ふみかさん
そうだこどもクリニック 口コミ
娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。 -
ころちゃんさん
ささい小児科 口コミ
男性のベテラン医師です。
熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
診察も丁寧で耳の中も診てくれます。 -
ぺるしゃさん
刈谷豊田総合病院 口コミ
この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。
ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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ゆきさん
安井クリニック 口コミ
安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。