スマートフォン版はこちら

森田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「森田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0811
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通5-21
電話番号 052-471-3967
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
はじかの外科整形外科 愛知県名古屋市中村区香取町1-24
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
岡地外科 愛知県名古屋市中村区上石川町3-15
平田修人医院名古屋美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • ヤムさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ