スマートフォン版はこちら

おばた皮ふ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おばた皮ふ科の口コミ (全2件)

おばた皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「おばた皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 444-2135
住所 愛知県岡崎市大門3-20-13
電話番号 0564-25-5239
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

usafoo さん / 2012/01/05
愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
たつまま さん / 2011/12/01
岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。 待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、 水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。 診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。 診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。 駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。 子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おばた皮ふ科の口コミを見るページ上部へ