スマートフォン版はこちら

公立陶生病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立陶生病院の口コミ (全3件)

公立陶生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の病院、「公立陶生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 489-8642
住所 愛知県瀬戸市西追分町160
電話番号 0561-82-5101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

タカラ さん / 2012/09/03
公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。 これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。 私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。 現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。 私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
くうち さん / 2012/08/01
胃潰瘍で公立陶生病院に入院をした際、主治医の先生、看護師さんに大変お世話になりました。地元では知らない方はいないと思いますが、近隣の長久手市、尾張旭市等から通院されている患者さんも多いとの事です。 外来で診察を受ける際に「待ち時間が長いのでは?」と思われるかもしれませんが、完全システム化された院内は、待ち時間、検査等の順番も大変スムーズで、1秒でも早く辛い症状から開放されたいと願う患者の立場から考えると大変助かります。
あかこ さん / 2012/02/01
なによりとても大きい総合病院なので安心です。 私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。 他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

公立陶生病院の口コミを見るページ上部へ