スマートフォン版はこちら

沢田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沢田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「沢田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0002
住所 愛知県名古屋市名東区引山4-501
電話番号 052-771-1472
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沢田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
星ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区西里町5-35
はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
隅田クリニック 愛知県名古屋市名東区大針1-212
虹ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
明徳クリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石3-1214-1
よもぎクリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台1-204-1
若月こどもとアレルギーのクリニック 愛知県名古屋市名東区高針荒田1901
やすかわクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD1F
こだまクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽1-1 メゾンドパラディ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぺくさん
    つげ整形外科 口コミ
    つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
    本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
    ありませんでした。
    そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
    先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
    すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
    先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沢田医院の口コミ詳細ページ上部へ