沢田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
沢田医院
郵便番号 | 465-0002 |
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住所 | 愛知県名古屋市名東区引山4-501 |
電話番号 | 052-771-1472 |
診療科目 | 小児科,内科 |
沢田医院 の近隣にある病院のご紹介です。
国立病院機構 東名古屋病院 | 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101 |
北川内科 | 愛知県名古屋市名東区藤香町14 |
猪子石ファミリークリニック | 愛知県名古屋市名東区香南1-211 |
都筑内科クリニック | 愛知県名古屋市名東区豊が丘1801 |
小林内科クリニック | 愛知県名古屋市名東区香流3-1015 |
やすかわクリニック | 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD1F |
亀の井医院 | 愛知県名古屋市名東区亀の井2-225 |
はせがわ内科医院 | 愛知県名古屋市名東区藤が丘107 |
白楊クリニック | 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-2 |
渡辺内科 | 愛知県名古屋市名東区照が丘212 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ゆりさん
そうだこどもクリニック 口コミ
処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑) -
ちょこれーとさん
フォレストベルクリニック 口コミ
精子の運動率が悪く、ハリ治療で85%の人が改善されたとうたっているこちらの病院へ。こちらの病院へ来る直前(午前中)に大学病院の泌尿器科で精子の運動率の検査結果を聞いてきたばかりで、特に原因などはないとのこと。産婦人科→泌尿器科、顕微受精を始める前にハリ治療で運動率をあげられたらと思い行ったにもかかわらずまたもや、「精子を持ってきてください」とのこと。(2ヶ月の間に産婦人科、泌尿器科と計4回目)午前中大学病院へ行って検査結果の紙もあるにもかかわらずまた調べろ… って。産婦人科でも2回調べてるし、今、大学病院も行って検査結果もらってきたんだからもぉいいでしょ(((((゜゜;)
それでまた、1週間後病院に行き精子を提出。そしてまた1週間後に検査結果を聞きに行く…
雑な説明とともに、結果的に「ハリ治療はやっても無駄」というような話をされ主人はショックを受けてました。そもそも、じゃあ85%改善って誰に適応するのかもぉ少しわかりやすく書けって話だし原因不明で精子の運動率が下がってること、その他身体にどこも問題もないこと、大学病院今、さっき行ってきたんだから検査結果もわかるんだし精子持って来る前に大体わかるでしょ…
何度も同じ検査させられ、やっても無駄だみたいな事しか言えないのに85%改善とうたうこと、いろんな意味で不親切だし時間とお金の無駄だと思うような病院でした。他の方の評判もあまりよくないみたいだし、最初からいかなければ良かったです。 -
stationeryloveさん
岡崎市民病院 口コミ
祖父が利用していた
岡崎市民病院です。
驚くことに、院内には
ハーゲンダッツの自販機もあり
祖父との思い出の場所となっています。
とても大きな病院で、
中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
中庭もあって、とても
すごいです。
MRI(磁気共鳴画像診断装置)
SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
などの最新の医療機器も備えている病院です。
病床数も650床ある大きな病院です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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masakunさん
マミーローズクリニック 口コミ
もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。