スマートフォン版はこちら

タナカ皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タナカ皮膚科の口コミ (全3件)

タナカ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「タナカ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第3堀内ビル4F
電話番号 052-581-5511
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

コウジ さん / 2015/03/18
引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
なつき さん / 2012/07/07
アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。 患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。 思ったよりは待たされず診察してもらえました。 診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。 処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。 ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。 アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、 製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。 3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。 とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
napokon さん / 2012/04/02
タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。 ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。 先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

タナカ皮膚科の口コミを見るページ上部へ