スマートフォン版はこちら

医療法人とく治会 朝日クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人とく治会 朝日クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「医療法人とく治会 朝日クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0004
住所 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
電話番号 052-779-2435
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科,肛門科,在宅診療,糖尿病内科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人とく治会 朝日クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
戸谷内科 愛知県名古屋市名東区朝日が丘2 TSビル1F
かきぬま整形外科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル1F
中村クリニック 愛知県名古屋市名東区牧の里2-1907
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
大針クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-284
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
丸茂病院 愛知県名古屋市名東区本郷2-124-1
高島内科眼科 愛知県名古屋市名東区新宿2-239


おすすめ病院の口コミ

  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • mamemeさん
    たねむら耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で通っています。比較的新しい病院で、清潔感があります。待合室は天井が高く広々としてます。お手洗いも広いです。待合室の雑誌の種類も多く、キッズスペースもあり、絵本、おもちゃがそろっています。
    診察では丁寧に見てくださいます。先生もスタッフも手際が非常にいいので少し気後れしますが、質問にはちゃんと答えてもらえるでどんどん言った方がいいです。花粉症の季節などは混雑し、休日では1時間以上待たされることもありました。自動音声の電話予約が可能なので、予約した上で平日の夕方に行くのがおすすめです。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人とく治会 朝日クリニック の口コミ詳細ページ上部へ