スマートフォン版はこちら

白楊会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白楊会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「白楊会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0025
住所 愛知県名古屋市名東区上社4-181
電話番号 052-703-2226
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白楊会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
一社クリニック 愛知県名古屋市名東区一社4-211
雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
川端内科医院 愛知県名古屋市名東区猪高台1-1024
小林内科クリニック 愛知県名古屋市名東区香流3-1015
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
鈴木クリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町401
北川内科 愛知県名古屋市名東区藤香町14
北川内科 愛知県名古屋市名東区藤香町14


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • タマヲママさん
    ふなはし眼科 口コミ
    2歳の長男に斜視の疑いがあって受診しました。待合室に電車の模型があったり、ハードカバーの本がたくさんあったりして、退屈しませんでした。先生2,3人で診察しているようで、検査専門の方がある程度判断してから、それぞれの診察室へ案内されます。2歳児の視力をどう見るのかと不安でしたが、うまく子どもの相手をしながらすませてくれました。診察してくださった先生は女性で、部屋を暗くして目に光を当てて診察したのですが、子どもが怖がることもなく済みました。隣にコンタクトレンズの店も併設されていますが、患者さんは高齢の方が多かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白楊会病院の口コミ詳細ページ上部へ