スマートフォン版はこちら

雨宮整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雨宮整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「雨宮整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0093
住所 愛知県名古屋市名東区一社2-169
電話番号 052-701-6303
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雨宮整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松本内科 愛知県名古屋市名東区社台1-100
若松医院 愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-1315
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
にじが丘皮ふ科形成外科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘ビル2F
一社クリニック 愛知県名古屋市名東区一社4-211
桂名会クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘2F
いのこし病院 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-1501
すみた整形外科リウマチクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD2F
すぎやま病院 愛知県名古屋市名東区社台3-10
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • 木陰さん
    はやしこどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になってます。実家がはやしこどもクリニックさんの近くで、子供に何かあると母につれて行ってもらっています。電話で症状を話してから来院するので、受付で二度手間になることもなく快適です。処方箋の方も融通きかせてもらえ、どうしても来院できないけれど代わりに母が取りに行くといったことにも対応して頂き、とても助かりました。また、病児保育もやっているので、働くお母さんの強い味方でもあると思います。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雨宮整形外科の口コミ詳細ページ上部へ