中村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
中村クリニック
郵便番号 | 465-0068 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市名東区牧の里2-1907 |
電話番号 | 052-703-5165 |
診療科目 | 小児科,内科 |
中村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
桜井医院 | 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-2601 |
亀の井医院 | 愛知県名古屋市名東区亀の井2-225 |
こんどうクリニック | 愛知県名古屋市名東区極楽4-1305 |
国立病院機構 東名古屋病院 | 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101 |
北村医院 | 愛知県名古屋市名東区名東本通5-35 |
一社アレルギー科・こどもクリニック | 愛知県名古屋市名東区一社2-87 プラザ・タマ1F |
隅田クリニック | 愛知県名古屋市名東区大針1-212 |
鈴木クリニック | 愛知県名古屋市名東区藤里町401 |
東名クリニック | 愛知県名古屋市名東区延珠町1301 |
みうら内科クリニック | 愛知県名古屋市名東区亀の井2-180 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
mn_28さん
国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。 -
H.Fさん
小牧市民病院 口コミ
親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。 この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした -
RKちゃんさん
耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
emi@syufuさん
米本レディスクリニック 口コミ
婦人科の病院。
産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。
また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。