スマートフォン版はこちら

協立総合病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協立総合病院の口コミ (全3件)

協立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「協立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 456-8611
住所 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
電話番号 052-654-2211
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,心療内科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

協立子 さん / 2014/02/20
皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
らむね さん / 2013/02/06
下腹部痛があり産婦人科を受診しました。 いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。 どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。 看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。 看護師さんは皆さん優しくて癒されます。 また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。 また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
ナイトウォーカー さん / 2011/11/01
協立総合病院に夜、事故を起こして緊急搬送されたのですが、状況確認や検査、その後の対応までの流れがスムーズ。担当医の先生はもちろんですが、看護師の皆さんの対応がパニックを起こしていた私には、とても暖かく感じられました。その日も緊急の夜間診療で、皆さんは、多くの患者さん対応に追われていらっしゃいました。長い時間かかってやってきた迎えの車に向かう際、不慣れな松葉杖と傷の痛みでフラつく私に気がつき、看護師の方が診察室から車椅子を運んできて下さり助かりました。大きい病院だと帰宅の時は迎えに来た人にまかせっきりという所が多いのですが、ここは、とても気配りのきくスタッフがいますので安心して行くことができる病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

協立総合病院の口コミを見るページ上部へ