スマートフォン版はこちら

松永クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「松永クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0035
住所 愛知県名古屋市名東区豊が丘208
電話番号 052-773-3312
診療科目 皮膚科,耳鼻咽喉科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

不破クリニック 愛知県名古屋市名東区小池町62
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
藤ケ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区望が丘304
西堀形成外科 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F
はやの耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市名東区藤見が丘44
玉田皮膚科 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-8
三浦外科 愛知県名古屋市名東区香流1-1201
トータルサポートクリニック 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6
まえはら耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市名東区高社1-266 ラウンドスポット一社3F
はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    中が広くて綺麗ですね。
    姪の出産祝いで2回行きましたが、2回とも救急車が止まってました。大丈夫?
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永クリニックの口コミ詳細ページ上部へ