スマートフォン版はこちら

富永医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富永医院の口コミ (全2件)

富永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田原市の病院、「富永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 441-3417
住所 愛知県田原市豊島町前田133-2
電話番号 0531-23-1316
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

masakun さん / 2012/04/02
富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。 お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。 出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。 施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。 患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
masakun さん / 2012/03/01
田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。 院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。 看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。 風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。 駐車場は広くて停めやすいです。 昔は風邪なら間違いない病院です。 待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

富永医院の口コミを見るページ上部へ