スマートフォン版はこちら

北川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「北川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0037
住所 愛知県名古屋市名東区藤香町14
電話番号 052-774-1833
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 東名古屋病院 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
虹ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
ひだまりクリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台707
照が丘クリニック 愛知県名古屋市名東区照ヶ丘61
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
いはら内科外科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-616
鈴木クリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町401
明徳クリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石3-1214-1
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院は愛知県東部、東三河地域最大の病院です。この地域の中核病院として活躍しています。主に町の病院で処置が難しい患者が来院します。救急車も多くきます。この病院は30以上の診療科があり、広さも東三河最大規模です。院内コンサートも定期的に開かれるそうで、入院患者にも配慮されています。場所は豊橋市西部の田んぼの真ん中にあります。しかし、豊橋駅からバスが多数出ていて交通の便も案外いいです。環境はいい豊橋市民病院でした。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北川内科の口コミ詳細ページ上部へ