スマートフォン版はこちら

いまだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「いまだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1544
住所 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
電話番号 079-553-6500
診療科目 外科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋神経内科・内科クリニック 兵庫県三田市駅前町7-32
山本医院 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
とくこだクリニック 兵庫県三田市寺村町4239-1
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
中井医院 兵庫県三田市西相野1018


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • くりきんとんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代に入り、顔の赤みが目立つようになってきました。ずっと気にしながら生活するのも嫌なので、レーザーで治療することにしました。
    一回の治療で赤みがだいぶ治まり、浮かび上がった毛細血管も見えなくなりました。また伺いたいと思います。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • Sさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。

    私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。
    徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。
    汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ