スマートフォン版はこちら

はばこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はばこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「はばこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1324
住所 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
電話番号 079-562-2700
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はばこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

jimama さん / 2011/11/01
先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。 成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。 声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。 ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。 小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。 待合室にはおもちゃが結構あります。
 
 


 

はばこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
医療法人緑樹会 ねごろクリニック 兵庫県三田市南が丘2-6-3
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
門中医院 兵庫県三田市広野32-3
冨田クリニック 兵庫県三田市下相野319-1
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1


おすすめ病院の口コミ

  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はばこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ