スマートフォン版はこちら

エバラこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エバラこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「エバラこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
電話番号 079-562-8580
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エバラこどもクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

田中 成一郎 さん / 2012/04/24
エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
jimama さん / 2011/11/01
先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。 受付も看護師もとても感じがいいです。 予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。 1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。 おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

エバラこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たていし小児科 兵庫県三田市駅前町13-6
田場小児科医院 兵庫県三田市すずかけ台1-12
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
門中医院 兵庫県三田市広野32-3
はやしべ皮フ科 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
もりした小児科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
  • フジワラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    治療について、薬や処置後の対応についてのまで、詳しくわかりやすく説明してくれました。対応も親切で安心できる先生です。
  • hiroさん
    金子クリニック 口コミ
    金子クリニックの院長には、脳卒中の後遺症による左半身麻痺の母のために、月に一度の往診に来ていただいています。脳卒中による軽度の認知症がありますが、普通の人と同じように対応してくれますし、本人にはっきりと症状を伝えてくれます。緊急時には電話で適切な指示を出してもらえるので、安心してお任せすることができます。金子院長は、リハビリや生活環境についての相談や、日常生活を送る上での相談にも乗ってくれますし、看護師さんもとてもフランクで親切です。時々、薬をもらいに金子クリニックまで行くことがありますが、院内はとてもきれいで静かで落ち着いた待合室です。くだらないゴシップばかりの雑誌がないことも好感が持てます。
  • sinさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、最新の医療設備も整っていて、院内もとてもキレイで清潔感があります。場所も駅から直結なのでとても便利です。六甲アイランドにある唯一の総合病院なので、緊急の時、特に夜間も診てもらえるので安心です。先生方もとても優しい方が多くて親身になってお話ししてくださいますし、説明もすごくわかりやすくて、気持ちも楽になります。看護婦さんもとても感じがよくて笑顔で接してくれるので安心感があります。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エバラこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ