スマートフォン版はこちら

つじい医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじい医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「つじい医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1527
住所 兵庫県三田市中町11-16
電話番号 079-563-2174
診療科目 小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つじい医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前橋内科循環器科医院 兵庫県三田市貴志79-1
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
佐藤皮膚科 兵庫県三田市けやき台1-10-1 ウッディタウンセンチュリープラザメディカルモール
もりした小児科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
カシオクリニック 兵庫県三田市狭間が丘2-1-7
黒須内科クリニック 兵庫県三田市中央町9-38 ユマニティビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 素晴らしい先生でした!こんなドクターいない。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    慢性的な鼻炎で、友人に紹介してもらい、瀬尾クリニックへ。以前から、テレビや新聞でもみかけ、有名な先生であることは知っていましたが、さすがです。その辺に町医者とはすべてのが違います。腕が良い、早い、そして、知識がすごい。適当なこと手抜き、一切ありません。こんなドクターいないと思います。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじい医院の口コミ詳細ページ上部へ