スマートフォン版はこちら

いなずみ内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなずみ内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「いなずみ内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1529
住所 兵庫県三田市中央町14-35
電話番号 079-559-2990
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなずみ内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
もりした小児科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ココナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    子供がぼりぼりかいて血だらけになった時お世話になりました。
    かくのを止めるのは難しいので、内服と外用で乗り切りましょうとアドバイスを
    いただいたので、子供は今ぼりぼりとかかなくなりました。助かりました!
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
  • かずぴーさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    家族が癌を患い、手術してもらいましたが、2年後に亡くなりました。2年の間の定期検診は形だけ行ってる感じで見落とされてました。ちなみに、緩和ケアは専門には行っていないようです。入院施設ですが、家族とともに過ごせる個室があります。保険に加入されていて、お金が下りるのであれば、個室がおすすめです。もちろん、掃除もきれにしてくれます。ナースコールもきちんと対応してくれます。洗濯機もあり、トイレが、各病室からそれほど遠くはないので、安心できる要素の1つかもしれません。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなずみ内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ