スマートフォン版はこちら

なんりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なんりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「なんりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1512
住所 兵庫県三田市高次2-13-1
電話番号 079-553-6161
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なんりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F
松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
前橋内科循環器科医院 兵庫県三田市貴志79-1
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
殿勝胃腸科クリニック 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1


おすすめ病院の口コミ

  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • 種族暇人さん
    内科小児科天王寺医院 口コミ
    私の息子がインフルエンザにかかり、天王寺医院で診察してもらいました。突然の発熱だったので予約がとれず、とりあえず医院に行く前に電話で、今から行っても大丈夫かどうかだけ聞いたのですが、すぐに来てもらっても大丈夫ですと良い返事をいただきました。場所は住宅街にあり、少しわかりにくいのですが、とてもきれいで清潔な医院でした。看護師さんも笑顔でハキハキした対応で、とても好感が持てました。先生は私が行ったときは女医さんでしたが、その先生もとても丁寧な対応でしたし、診断後の説明もわかりやすかったです。待ち時間は私の場合は予約なしだったので、多少待ちましたが、たいした時間でもなくとても好印象な医院でした。
  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なんりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ