スマートフォン版はこちら

武本内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武本内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「武本内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1529
住所 兵庫県三田市中央町10-10
電話番号 079-562-9530
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武本内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

門中医院 兵庫県三田市広野32-3
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
武中内科クリニック 兵庫県三田市東本庄1086-1
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
冨田クリニック 兵庫県三田市下相野319-1
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1


おすすめ病院の口コミ

  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武本内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ