スマートフォン版はこちら

大坪胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大坪胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「大坪胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1535
住所 兵庫県三田市南が丘1-39-23
電話番号 079-563-3511
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大坪胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
仲里整形外科 兵庫県三田市高次1-10-10
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
冨永整形外科診療所 兵庫県三田市福島331-1
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1


おすすめ病院の口コミ

  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • ちいまま☆さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    野間こどもクリニックの先生は、とても優しくて心配しなくていいよ?大丈夫大丈夫?っていつもいってくれるので安心します。看護師さん達も先にどういった症状か聞いてくれるので診察のときスムーズに先生とお話が出来、ちょっと子どもの調子が悪そうだったら心配して声をかけてくれるし、待ち時間もおもちゃや絵本ががあるので子どもが退屈することもなく、とてもいい雰囲気の病院です。予約をせずにいけるので、気軽にいけてすごく便利です。
  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大坪胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ