スマートフォン版はこちら

仲里整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲里整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「仲里整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1512
住所 兵庫県三田市高次1-10-10
電話番号 079-562-5169
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲里整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
中内整形外科 兵庫県三田市武庫が丘7-7-5
竹本整形外科 兵庫県三田市けやき台3-76-4
若林整形外科 兵庫県三田市西山1-2-9
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
中内整形外科 兵庫県三田市武庫が丘7-7-5
大坪胃腸科外科 兵庫県三田市南が丘1-39-23
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • zeiram(友達募集中)さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか心療クリニックは心療クリニックとしては珍しく予約制では無いため、いつでも必要な時に行くことが出来ます。院内は落ち着いてリラックス出来る雰囲気です。先生は非常に温和かつ、話をとてもよく聞いてくれる方です。その上で話した内容に対して的確な回答をしてくれます。こちらが言おうと思っていたことを先生に先に言われることもよくあります。単純に病状だけでなく、生活状況やそれに応じた薬の調整、生活アドバイス等、様々な面でサポートしてくれる方です。とても信頼出来る先生ですので、お近くの方はぜひ利用してみてください。
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲里整形外科の口コミ詳細ページ上部へ