スマートフォン版はこちら

国立病院機構 兵庫中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 兵庫中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「国立病院機構 兵庫中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1515
住所 兵庫県三田市大原1314
電話番号 079-563-2121
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 兵庫中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

殿勝胃腸科クリニック 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
さんすいクリニック 兵庫県三田市下相野向山1612
前橋内科循環器科医院 兵庫県三田市貴志79-1
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
安部整形外科クリニック 兵庫県三田市三輪4-8-14
松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
高橋神経内科・内科クリニック 兵庫県三田市駅前町7-32
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4


おすすめ病院の口コミ

  • aikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
  • ちびしゅうさん
    長尾クリニック 口コミ
    長尾先生は気さくな方で何でも相談しやすく良い方なので通っています。子供からお年寄りの方まで患者さんもいつも多いです。しかし、あまり待ち時間もないため、いつ行っても早く診察が終わって帰れるので小さな子供を連れていても助かります。
    受け付けの方は皆さん丁寧で親切感じが良いです。看護師の方はいつも手際が良く、採血などの針を刺すときでも痛みが最小限にとどまるように工夫もしていただけます。大人であっても痛いので心遣いは嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 兵庫中央病院の口コミ詳細ページ上部へ