スマートフォン版はこちら

山口内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「山口内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1321
住所 兵庫県三田市けやき台1-10-1
電話番号 079-559-2628
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
医療法人緑樹会 ねごろクリニック 兵庫県三田市南が丘2-6-3
若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    「まつおか診療クリニック」は、西明石駅の北側出口からすぐの所にあります。駐車場はあるのですが、人気の病院のため空いていないことがほとんどです。その場合は近隣にコインパーキングが多数ありますので、そちらに駐車するようになります。病院内は綺麗で清潔感があります。お手洗いもきれいです。先生もとてもいい先生で、穏やかながらもしっかりと、実践的なアドバイスをしてくれます。とてもいい病院なのですが、人気が高く、待ち時間が長いのが玉にきずです。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科医院の口コミ詳細ページ上部へ