スマートフォン版はこちら

若林内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若林内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「若林内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1525
住所 兵庫県三田市対中町2-13
電話番号 079-563-2129
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若林内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藹診療所 兵庫県三田市寺村町4239-1
カシオクリニック 兵庫県三田市狭間が丘2-1-7
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
もりした小児科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
中井医院 兵庫県三田市西相野1018


おすすめ病院の口コミ

  • まかろんさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    子どもが小さい頃は予防注射などでなにかと病院にいくことが多いのでかかりつけはこちらの病院に決めています。自宅から近いというのもありますが、私が良いと思うのは受付さんたちの対応です。子どもの診療所というのは混むことが多いですが受付さんたちはいつも丁寧な対応だし、私たち自身もスムーズに進めることができます。それに先生ももちろん丁寧なので安心して診てもらっています。そして簡単に電話で予約ができるところもおすすめな点です。
  • もなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後2か月くらいから湿疹がひどくなり、長谷部クリニックでお世話になっています。
    先生もお子さんで苦労されたようで、体験談なども話してくれるので、本当に勉強になります。
    食べ物やケアの方法、これからの治療のことなど、たくさん話してくれて、親身になってくれるとてもよいお医者さんだなと思います。
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • ゆめさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    とても親切なスタッフの方がいらっしゃって、お会いしたくて通院しているくらいです。先生も優しい雰囲気の方で相談しやすい方でありがたいです。ゆったりした院内の雰囲気が気にいっております。落ち着いて受診のできる、素晴らしい病院だと思います。
  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若林内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ