スマートフォン版はこちら

藹診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藹診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「藹診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1523
住所 兵庫県三田市寺村町4239-1
電話番号 079-565-2008
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藹診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

三田温泉病院 兵庫県三田市東山897-2
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
長宗内科医院 兵庫県三田市弥生が丘2-13-3
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31


おすすめ病院の口コミ

  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • 匿名希望さん
    ウィメンズクリニック横田 口コミ
    女医さんのいる医院が近くになかったので、こちらを受診しました。
    ちょっと威圧的な雰囲気を感じる先生です。

    数年ごとに数回ずつお世話になっています。

    話を脱線した私も悪いのですが、
    症状で不安なことなどを話していても、
    「質問にだけ答えてください」というような内容を、
    会話を遮るように話をされます。

    出産経験がないのですが、
    「いきむ」など、なじみのない言葉を使われたり、
    専門の言葉などをよくつかわれるので、
    あまり親切には感じませんでした。

    サバサバとしている分、恥ずかしさは感じませんでした。
  • まるさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2013年の春に父がお世話になりました。他の病院も経験しましたが、とにかく思ったことは、ここの看護師さんの丁寧で親切な対応です。本当に感謝しています。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藹診療所の口コミ詳細ページ上部へ