スマートフォン版はこちら

あいの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「あいの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1357
住所 兵庫県三田市東本庄2493
電話番号 079-568-1351
診療科目 内科,精神科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

槻の木心療内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11番 フラワータウン駅ビル503
殿勝胃腸科クリニック 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
三田西病院 兵庫県三田市東本庄2017
若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
さつきクリニック 兵庫県三田市横山町7-7
中井医院 兵庫県三田市西相野1018
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
とくこだクリニック 兵庫県三田市寺村町4239-1
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • FUJIKOさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    評判を聞いて西川さんにお願いしましたが、驚くほど痛みがなくて、出産後の回復も早く、無痛分娩で出産してよかったと思っています。
    先生や看護師さんにもよくしていただき、穏やかな気持ちで出産できました。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいの病院の口コミ詳細ページ上部へ