スマートフォン版はこちら

高橋神経内科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 三田市の病院 > 高橋神経内科・内科クリニック

高橋神経内科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「高橋神経内科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町7-32
電話番号 079-564-8282
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋神経内科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さつきクリニック 兵庫県三田市横山町7-7
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
黒須内科クリニック 兵庫県三田市中央町9-38 ユマニティビル1F
前橋内科循環器科医院 兵庫県三田市貴志79-1
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
カシオクリニック 兵庫県三田市狭間が丘2-1-7
平明会クリニック 兵庫県三田市福島66-4
山口内科医院 兵庫県三田市けやき台1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • あーたんさん
    明石医療センター 口コミ
    すごく綺麗な病院です。それに、たこバスが通っていて、大久保駅から片道100円で行けます。昨年母が循環器に入院しましたが、先生も看護師さんも親切だし、きちんとした対応で好感がもてました。入院は大部屋だったのですが、病状説明はきちんと個室でしてくださり、いろいろと質問できて安心して治療に臨むことができました。
    看護師さんも勤務ごとに変わるので担当者がわからなくなるものですが、医療センターでは勤務が替わる時にはきちんと挨拶してくれるそうで、母も素晴らしい対応だったと褒めていました。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    今年の初めに体調を崩してこの病院に初めて行ったのですが、あまりにも大きな病院なので勝手が分からずウロウロしていたら案内の人が出てきて非常に親切にアドバイスしてくれました。初診受付が終わり診察室の前で待機していると、その場で看護婦さんが簡単な問診をしてくださり病状に合わせた先生を選んでくれました。専門の先生が沢山居る病院ではこの様なシステムも診察をスムーズに行う事に繋がっているのでしょうね。個人の開業医の病院とは違ったシステムにちょっと驚かされました。
  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋神経内科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ