スマートフォン版はこちら

中田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「中田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
電話番号 079-563-5700
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大坪胃腸科外科 兵庫県三田市南が丘1-39-23
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
平明会クリニック 兵庫県三田市福島66-4
山本医院 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
おかもと小児科 兵庫県三田市けやき台3-76-5
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
黒須内科クリニック 兵庫県三田市中央町9-38 ユマニティビル1F
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • sinさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか診療クリニックに1年前に通院してました。仕事で精神的に疲れてしまい診察していただきました。院内はすごくキレイで落ち着きます。
    先生はとても優しくて、ちゃんと目を見て優しく話しかけてきれるので、すごく安心感がもてます。お薬の説明も分かりやすくしっかりしてくれます。看護婦さんも、とても親切で気さくな方が多くて、好感が持てます。それに受付の方もいつも笑顔で印象が良いです。近くに通いやすい病院があるのでとても嬉しいです。
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ