スマートフォン版はこちら

医療法人緑樹会 ねごろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 三田市の病院 > 医療法人緑樹会 ねごろクリニック

医療法人緑樹会 ねごろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「医療法人緑樹会 ねごろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1535
住所 兵庫県三田市南が丘2-6-3
電話番号 079-559-0537
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人緑樹会 ねごろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹本整形外科 兵庫県三田市けやき台3-76-4
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
中井医院 兵庫県三田市西相野1018
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
武本内科診療所 兵庫県三田市中央町10-10
冨永整形外科診療所 兵庫県三田市福島331-1
平明会クリニック 兵庫県三田市福島66-4
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31


おすすめ病院の口コミ

  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • うっちーさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    このクリニック最悪でした。
    更年期の治療の相談で、初めて行き
    ましたが、診察、カウンセリングもないままに、いろんな検査をすると言われました。がん検診は必要ないとこちらが、言ったところ、院長なる人物が出てきて、高圧的な態度で物申されました。このクリニックは、患者のためではなく、金儲け主義のクリニックと判断し、帰りました。付け加えると、岡山は田舎だからと、偏見のある発言もしていました。そう言われた院長の出身大学は、琉球大学ですが、岡山の事を田舎とよく言えたと思います。しかも、患者に対して、「挑戦的な態度」といわれたので、びっくりしました。医師として」、どうなのでしょうか・・。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
  • reira2724さん
    木村クリニック 口コミ
    小学校から風邪やインフルエンザのたびにお世話になりました。とにかく先生が優しい方で、今日はどうしたのかな?っと優しく声をかけて下さるのが印象的です。院内も清潔で、奥にはリハビリ施設も併設されているので、お年寄りの方などが利用されるのをよく見かけます。受付のスタッフの方も気さくでリハビリにきた方と談笑されていたりするんで好感が持てます。個人病院ですが、各種予防接種もして下さりますし、CTも設置されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人緑樹会 ねごろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ