スマートフォン版はこちら

親愛産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

親愛産婦人科の口コミ (全4件)

親愛産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「親愛産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-1253
住所 兵庫県姫路市網干区垣内中町260
電話番号 079-271-6666
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まかろん さん / 2012/07/02
初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
みるく さん / 2012/06/01
里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
manimekko さん / 2012/06/01
とても大きな親愛産婦人科です。 人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。 初診には予約なしでも大丈夫でした。 妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。 エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。 必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。 血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
manimekko さん / 2011/11/01
とっても大きい病院です。診察室も3つほどあり妊婦さんだけでなく、不妊治療なども行っているそうです。 かなり多くの方が診察に来られていたのですが、予約制なので、 待ち時間も少なくて済んでいました。診察券がカード式になっているので病院に着いたらカードをとおして診察番号が画面に出たら待合室にいくという感じでした。診察してくださる先生もとても丁寧で一つ一つ質問にも答えてくださいます。検査結果もわざわざ病院に行かなくても電話で教えていただけたのもいいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

親愛産婦人科の口コミを見るページ上部へ