スマートフォン版はこちら

とくこだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくこだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「とくこだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1523
住所 兵庫県三田市寺村町4239-1
電話番号 079-553-1710
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくこだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
藹診療所 兵庫県三田市寺村町4239-1
前橋内科循環器科医院 兵庫県三田市貴志79-1
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
武本内科診療所 兵庫県三田市中央町10-10
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • suzu29さん
    藤森耳鼻咽喉科 口コミ
    藤森耳鼻咽喉科は、地元の人から強い信頼を受けています。私も診てもらったことがありますが治療の腕はすばらしいです。子供を連れてくる人が多いです。院長先生は昔からいつもで見てくれるので信頼されています。救急車も藤森耳鼻咽喉科の前にとまっていることが多く病院の技術は信用できると思います。看護師もベテランの人が多く気さくな人が多くやさしいです。姫路市の中心部にあるので待ち時間も割と他の所に出かけたりできるので過ごしやすいと思います。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
  • みっふぃさん
    近藤皮フ科クリニック 口コミ
    婦人科の手術後に貼ってあったテープの場所が猛烈にかゆく、クチコミを見て最寄り駅の近くにある皮膚科に行きましたが、ちっとも診断があわずひと月以上治りませんでした。

    その後、クチコミを頼りにこちらのクリニックに伺いました。話もきちんと聞いてくれ、診断がついたことが驚きでした。その後処方して下さったお薬で無事に治りました。名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくこだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ