スマートフォン版はこちら

中津クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中津クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「中津クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1535
住所 兵庫県三田市南が丘1-52-8
電話番号 079-561-2277
診療科目 脳神経外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中津クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
武中内科クリニック 兵庫県三田市東本庄1086-1
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
山口内科医院 兵庫県三田市けやき台1-10-1
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
高平診療所 兵庫県三田市木器2227-3
藹診療所 兵庫県三田市寺村町4239-1
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1


おすすめ病院の口コミ

  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

  • カッチンさん
    真星病院 口コミ
    腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    仕事で目に異物が入り「コロコロ」していたので、会社を遅刻して松原眼科さんに見てもらいに行った。朝早くから沢山通院していた。待合室も明るく雑誌、テレビが設置されており時間を気にせず待つ事が出来ました。初診にもかかわらずわりと早く診てくれました。ここの先生は患者を怒る事で有名だったので身構えていました。例に漏れず私もかなり怒られました。でも、逆にその言葉が頭に残り今まで以上に目を大事にする様になりました。
    なんか地域の人々に信頼されているのが分かる様な気がする先生でした。
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中津クリニックの口コミ詳細ページ上部へ