スマートフォン版はこちら

高平診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高平診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「高平診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1412
住所 兵庫県三田市木器2227-3
電話番号 079-560-8030
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高平診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
高橋神経内科・内科クリニック 兵庫県三田市駅前町7-32
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
前橋内科循環器科医院 兵庫県三田市貴志79-1
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16


おすすめ病院の口コミ

  • galcさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    2011年春に皮膚科にお世話になりました。予約していても待ち時間が長くなることが多いのですが、スクリーン上で呼出し番号の表示及び進行状況が確認できるので時間が無駄になりません。さらには自動予約受付と支払機があるので来院時の手続や支払いはスムーズです。ただ最近カードが支払い可能となったものの、現時点では支払機ではカード使用不可能なので窓口で支払うことになります。事務の対応は迅速丁寧で気持ちよく、先生もいくら予約時間がズレ混んでいてもきちんと丁寧に診察してくださいます。私立であろうが公立であろうが閉院直前や混雑時などは何かとせかされがちなので、これはけっこう大きな魅力に感じます。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • keikoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は阪急御影駅から歩いて5分の場所にあるので、とても便利です。とても混雑しているので、出来れば前もって診察の順番をとっておくことをお勧めします(閉院後、外に診察の順番を取れるカードが出してあります)。待合室が狭く、子供が長時間待つのはちょっと大変かも。パッと見は恐そうな先生ですが、優しい先生で腕もいいですよ。花粉症の時期にはレーザー治療の患者さんも多いです。私はレーザー治療をしたことはないのですが、友達の話によるとレーザーした年は花粉症がすごく軽くすんだそうです。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    仕事で目に異物が入り「コロコロ」していたので、会社を遅刻して松原眼科さんに見てもらいに行った。朝早くから沢山通院していた。待合室も明るく雑誌、テレビが設置されており時間を気にせず待つ事が出来ました。初診にもかかわらずわりと早く診てくれました。ここの先生は患者を怒る事で有名だったので身構えていました。例に漏れず私もかなり怒られました。でも、逆にその言葉が頭に残り今まで以上に目を大事にする様になりました。
    なんか地域の人々に信頼されているのが分かる様な気がする先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高平診療所の口コミ詳細ページ上部へ