スマートフォン版はこちら

武中内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武中内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「武中内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1357
住所 兵庫県三田市東本庄1086-1
電話番号 079-568-4567
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武中内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
高橋神経内科・内科クリニック 兵庫県三田市駅前町7-32
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
藹診療所 兵庫県三田市寺村町4239-1
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
高平診療所 兵庫県三田市木器2227-3


おすすめ病院の口コミ

  • スパンキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    湿疹をこちらで診てもらいました。穏やかで優しい先生でこちらの気持ちを察しながら診察してくれて、大変安心できました。
    看護師さんも親切で、良い雰囲気のお医者さんです。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • もやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学生の男子です。
    ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。
    回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。
    コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武中内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ