スマートフォン版はこちら

とくやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「とくやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
電話番号 079-562-0002
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
高平診療所 兵庫県三田市木器2227-3
武本内科診療所 兵庫県三田市中央町10-10
とくこだクリニック 兵庫県三田市寺村町4239-1
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
武中内科クリニック 兵庫県三田市東本庄1086-1
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8


おすすめ病院の口コミ

  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ